SOREMA -それ、魔!- 3rd SEASON イントロダクション①

f:id:btc21:20220503135648p:image

SOREMA -それ、魔!-

 

3rd season "五百旗頭渚失踪編" "ロスト・フロンティア編" イントロダクション

 

──あなた達であって欲しい...最後に笑っているのは──

 

江戸時代初期、謎の作家・奇摩権蔵(きまごんぞう)によって書かれた魔導書”蒼魔導書五十一章”。これらは東京を中心に散在しており、それらには特別な”力”が宿っていた.....

 

今日は魔裁組研究班長 五百旗頭渚の誕生日。魔裁組の面々が五百旗頭を祝う中、五百旗頭はどこか浮かない顔をしていた。

 

そしてあくる日、謎の手紙を残して五百旗頭はどこかへ消えてしまう。魔法協会は大パニックに陥る。

突如失踪した五百旗頭をめぐって対立する実動班のメンバー。それぞれ五百旗頭の失踪した理由を探す中、過去に五百旗頭と関係があった"ある男"の存在が浮かび上がる。

 

そしてこの事件は、やがて東京全土の存亡をかけた大事件へと発展することになる...!

 

五百旗頭の過去と未来に迫る、友情と激闘の長編が今、幕を開ける。

 

SOREMA史上最大のスケールを誇る超大作を見逃すな...!

 

 

作者メッセージ

 

いつもSOREMAを読んで下さりありがとうございます!

この章はSOREMAという物語全体の折り返し地点であるとともに、史上最アツな展開が盛りだくさんとなっています!今までの章を総括したオールスター戦でもあるので、是非楽しみにしていてください!気合入ってます!まばたき厳禁です!

よろしくお願いいたします!