ブログ

※今回のブログは拗らせ限界ヲタクのキモキモエモエモの駄文となっておりますので、サブイボ立つのが嫌な方は見ないでください。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日4月16日は、最強の後輩・いろはすこと一色いろはの誕生日でございまする!

 

お誕生日おめでとう!

 

お祝いのイラストだよーん。

 

さっき急いで描いた割には上手くできたかな。

 

そりゃ素材が良ければ絵も良くなりますよね。

 

見た目も中身も可愛いのはもちろんだけど、芯が通っててかっこいいのも魅力なんよね〜。

 

人間くさいところも尚良し。

 

クズっぽいところも時折出るおっさん臭いところもすこ。

 

出会えて良かったキャラランキング女性部門ダントツのNO.1です。

 

俺ガイル、色んな人に見て欲しいなぁ。アニメとか好きじゃなくても面白いと思うので。

 

俺もアニメとかそんな見るほうじゃないけどここまでハマってしまったからね!

 

俺ガイル14.5巻も買いました!笑

 

いろはす以外のキャラもみんな魅力的だし、主人公の八幡もかなり好きです。

 

八色しか勝たん。

 

もちろん雪乃も結衣もめっちゃいい。

 

ま、結局いろはがナンバーワンなんだけどね。

 

はい、ドン引かれたところで、そろそろ終わりにしよう。

 

改めて、お誕生日おめでとう!

 

初めて嫁認定したキャラは一生忘れられないらしいので、今後も輝き続けてください。

 

以上、限界ヲタクからのお祝いメッセージでした。

 

f:id:btc21:20220416162935p:image